SSブログ

クリスマスプレゼント [雑貨好き]

最近寒くて、コタツから出ることが出来ず、中々PCすら開けません・・・。

こういう時の為に?ノートパソコンが欲しいと思う・・・・。出来ればマック☆(昔はマックユーザー)


さてさてもう遅いとは思いますが、クリスマスネタ(笑)

24日のイブは旦那も夜勤だし、私も昼間ではバイトだったので、

普通な1日のはずでしたが、

23日もいつものように夜勤だった旦那様。が24日の早朝に電話が掛かってきて、

「このままブッ通しで朝番やってくると・・・」どうもバイトの方々が見栄をはって?

休みで人がたりないとのこと・・。はぁお疲れ様です。

でもその日は夕方に帰宅、そして夜勤はなくなり

25日は前から休みだったのでイブの夜を一緒に過ごせることになりました!!

が特別に料理を仕込んであったわけではなく、スーパーで冷凍ピザと

ケーキ、シャンパンを買って帰りました。

帰りにケンタッキーでも買ってくるよ~。

と言っていたのですが、「2時間待ち」だそうで・・。

まぁ簡単なクリスマスパーチーをしました。写真全てなし・・・・・・・。

プレゼントはお互いに予算内でリクエストされたものを買いあうという毎年恒例行事。

私は少し前にブーツのチャックが壊れてしまったのでブーツにしました。

色々歩いて気に入るのを探しました。

中がチェックになっていて少し折ったっり、たくさん折ってショートブーツ風にも

なる3WAYブーツ。

旦那様はパンツを選択しました。

やっぱり好きなバーバーリーを選択しました、包装もクリスマス仕様で可愛い。

そしてサプライズなプレゼントもありました。

スタージュエリーのハートのネックレス

旅行かばんの中に隠されてました。ボーナスが出たから特別にって。

感激です。キラキラ綺麗で。感動だ

横からみてもハート形

自分へのご褒美として靴も買ったんだとか(笑)

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

たらこ太郎7

旅行カバンからのサブライズ、羨ましいなぁ~(^-^)
今度真似してみたいけど、予算が・・・。 
特別な日に二人だけの一緒の時間、それがサンタさんの一番のプレゼントですね(^.^)b
by たらこ太郎7 (2007-12-28 02:53) 

shouyuu

いやあ、ご主人かっこいい♡
最高のサンタさんですね~♪
by shouyuu (2007-12-28 14:49) 

myumyu

ステキなプレゼント、良いな ブーツもとてもしゃれています。
by myumyu (2007-12-28 17:05) 

マニマニ

xml_xslsannさん:ご訪問、ナイスありがとうございます♪
また来年もよろしくお願いします☆
by マニマニ (2007-12-29 22:11) 

マニマニ

nicoさん:ご訪問、ナイスありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします♪
by マニマニ (2007-12-29 22:12) 

マニマニ

たらこ太郎7さん:いつか真似してみてくださいね(笑)
だいたいイベント行事には一緒に入れないですからね・・
ほんとサンタさんからのプレゼントだと思います♪
また来年もよろしくお願いします。
by マニマニ (2007-12-29 22:13) 

マニマニ

たねさん:ご訪問、ナイスありがとうございます♪
また来年もよろしくお願いします☆
by マニマニ (2007-12-29 22:14) 

マニマニ

shouyuuさん:ちょと旦那様に惚れ直しました^^;
来年は私がサプライズできるように頑張りたいと思ってます。
また来年もよろしくお願いします☆
by マニマニ (2007-12-29 22:16) 

マニマニ

myumyuさん:ありがとうございます。両方とも大事に使おうと思ってます。
また来年もよろしくお願いします。
by マニマニ (2007-12-29 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。