SSブログ

チョコ大量取り [雑貨好き]

寒くて、寒くてコタツから出れないので中々更新が出来ない・・・・。

 

ミスドのポイントの期限がもうすぐで切れそうだったので、商品に変えてきました。

スケジュール帳と悩んだんですけど、スケジュールを付ける程のスケジュールがないので・・・。

色違いのマグカップにしました。

ミスドを買ったときはこのマグでコーヒーを飲むつもり♪

そしていつも行ってしまうゲーセンでまたもチョコを大量ゲットしました。

アンパンマンチョコとパラソルチョコ。

パラソルチョコ昔良く食べたな~。今はイチゴ味もあるんですね。

お正月に実家に帰ったときに貰ってきた

母上お手製のリンゴジャム。

2瓶めだったりします。

かなりリンゴジャム作りに凝っているらしくせっせっとリンゴを買ってきては

作ってますね~。

パンに漬けたり、ヨーグルトや紅茶にいれたりして頂いてます。

あまくて美味しいです。

 

 


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 11

shouyuu

ポイント期限あるって知らなくて、私もびっくりしてストラップに替えました。
ペアのカップもいいですね。
さすが、チョコ一杯。カプリコワンセットごときで喜んでましたよ~。私(笑)

りんごジャムっておいしいですよね~。大好きです。
by shouyuu (2008-01-15 22:59) 

ゆず七味

ジャム、おいしそうです。
by ゆず七味 (2008-01-15 23:33) 

o-keiママ

チョコ大好き^^チョコがたくさんあると幸せな気分になるo-keiママ^^
パラソルチョコ^^懐かしいです^^
気をつけて紙を剥かないと・・パラソルの先が折れちゃうんだよね(笑)
りんごジャム^^美味しそうですね^^
by o-keiママ (2008-01-17 11:30) 

nico

謹賀新年。 w(☆o◎)w ガチョーン
今年もよろしゅうお頼み申し上げます。
by nico (2008-01-19 14:21) 

マニマニ

shouyuu さん:そうなんですよね~。私も期限があるの知らなかったです。
また新しいドーナツが出るので楽しみです♪

アンパンマンチョコとりやすくなっていたのでたまたまですよ♪
by マニマニ (2008-01-21 10:30) 

マニマニ

ハム子さん:初めまして、ご訪問、ナイスありがとうござます♪
by マニマニ (2008-01-21 10:31) 

マニマニ

はぎぃさん:ジャム美味しいですよ~。甘さも控えめなんです!
by マニマニ (2008-01-21 10:32) 

マニマニ

xml_xslさん:ご訪問、ナイスありがとうございます☆
by マニマニ (2008-01-21 10:32) 

マニマニ

たねさん:ご訪問、ナイスありがとうございます!
by マニマニ (2008-01-21 10:33) 

マニマニ

o-keiママさん:ですよね~、包装紙綺麗に剥くのがコツなんですよね!!チョコは疲れたときなんか食べたくなるんですよね~。
by マニマニ (2008-01-21 10:34) 

マニマニ

nicoさん:こちらこそよろしくお願いします^^♪
by マニマニ (2008-01-21 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。