SSブログ

1ヶ月早いけど・・・。 [お外でご飯]

相変わらず風邪っぴきな私です。

あれから熱は2日で下がったものの、声が枯れ、咳が酷い毎日をすごしています。

咳で寝れなかった日もあったりして、早く治ってほしいです・・・。

熱が無いだけで体は元気なので、繁忙期間もおわり旦那様は3連休を頂いたので、

初詣や車の名義変更、バーゲンなどに行ってきました。

3日目のお昼に食べたサンドイッチランチ♪

せいろに入っていてかなりでかいんですよ~。白いデザートは

牛乳寒天プリンでした。前から雑誌でみて気になっていて行っちゃいました。

せいろには黒パンのサンドイッチ(卵とラミミート?だったかな・・。)

デザート、ポテチが入っています。コーヒーサロンって事でコーヒーは

かなり美味しかったし、お店の人の制服がパイロット風だったのも良かったな~。

また行きたいお店です。

旦那様の仕事場でDSの動物の森が流行っているらしく、仲間に強制的に

入れさせられたみたいで、「ソフトを買いに行かないと・・・」渋々ゲームショップ回り

をすることに。今流行りのWiiのWii fitを私の誕生日にとお願いしていたのですが、

何処も売り切れなんですね~。お店によっては予約も受け付けれないとか・・。

誕生日当日に無いかも?と焦った旦那様は早めに予約できるところでする事に

したんですが、運がいいのか予約数あと一人というお店に遭遇し、

しかも当日の夕方に手に入るとのこと。早速予約しました。

でもこの時点で本体のWiiは無いんですけどね(笑)「誕生日までお預け~」

と無常な一言を・・・。とは言っても旦那様もやりたいらしく、

Wii本体もあわせて購入し、そして動物の森のソフトと逆転裁判4まで

買ってしばらくゲーム三昧の日々が続きそうです。

1ヶ月早いけ誕生日プレゼント♪

早速似顔絵作ってみたりして

どっちも過剰修正してあります(笑)

早速やってみたりしてますが、バランス感覚が鈍いらしく難しいです、

CMでゴリさんがヘディングしてるのなんかほとんど当たらず・・。

でも元サッカー部の旦那様はヒョイヒョイできて羨ましかったりします。

良いんです、私の目的はヨガトレーニングなので。

今日も頑張ります。

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 7

o-keiママ

風邪大丈夫ですか?
o-keiママも咳がなかなかとれなくて・・やっと完治しました^^;
お大事になさってくださいね^^
美味しそうなサンドイッチランチ^^
wiiいいな~~~すごい気になるというか欲しいかも^^
でも・・Fitをやりたいとなると本体もソフトも・・・^^;
痛い痛い出費だし^^;
我が家の場合・・TVが小さいからまずは大画面にしてからかな^^;
げっ!!TVも一緒にだったらいくらに¥なるのかしら・・・--;
by o-keiママ (2008-01-13 09:08) 

shouyuu

風邪の具合いかがですか?こじらせると大変なので無理なさらないでくださいね。
蒸篭にサンドイッチいいですね。

そして、来月誕生日があるんですね。
WiiFitうらやましいです。
by shouyuu (2008-01-13 09:54) 

ゆず七味

似顔絵づくり楽しいですよね。
似顔絵は修正できても、ウィーフィットでは体型は修正できません。
もう少し痩せねば。
by ゆず七味 (2008-01-14 22:51) 

マニマニ

xml_xslさん:ご訪問、ナイスありがとうございます♪
by マニマニ (2008-01-15 22:37) 

マニマニ

o-keiママ さん:風邪はなんとか回復に向かっています。
心配していただいてありがとございますm--m
WiiFit頑張って毎日やっております。筋肉痛ですよ~。
by マニマニ (2008-01-15 22:39) 

マニマニ

shouyuu さん:咳が少しだけ出るくらいで、なんとか回復しました☆
心配していただきましてありがとうございますm--m

来月の誕生日までWiiFitで痩せるつもりです!!
by マニマニ (2008-01-15 22:42) 

マニマニ

はぎぃさん:凄いうまいこと言いますね~。確かに似顔絵はすぐに
修正できますけど、体は無理ですもんね・・・毎日頑張ります!!
by マニマニ (2008-01-15 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お正月チョコ大量取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。