SSブログ

美味しプリン [ケーキラブ☆]

1月の終わりに母上から1本の電話が・・・

「美味しいプリン買ってきたから家寄って~。」と。

前に母上が働いている仕事場の方からお裾分けで貰った

プリンが美味しかったとかで、自分でも買ったんだとか。

本業は卵をメインに扱っているお店?らしくその卵を使ったプリン

なんだとか・・・。

かなり色が濃い感じがしました。

フルーツのソースが付いていましたが付けずにそのまま食べました。

滑らかなのを想像していたんだけど、ちょっと硬め。でもかなり濃厚で

甘くて美味しかったです!!ソースはブルーべりー、ラズベリー。クランベリー

があってこちらはヨーグルトに入れて食べようかと思ってます。

たまには夕食でもと思い撮って見ました。

3色そぼろ丼。

いつも撮ろうかと思うのですが、忘れて食べてしまうんですよね~。

 


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 12

shouyuu

濃厚なプリンいいですね。
そぼろご飯もおいしそう。久しぶりに食べたくなりました^^
by shouyuu (2008-02-02 10:14) 

o-keiママ

色がたまご色^^
濃厚そうで美味しそう^^
そぼろご飯^^同じ^^美味しいですよね^^
我が家も大好物です^^
by o-keiママ (2008-02-02 14:39) 

nico

プリンは濃そうですねぇ。
濃厚大好き。
味は薄めで素材濃厚ってのが好きです。
by nico (2008-02-02 20:30) 

ヒカル

濃厚プリン、美味しそうですね~。
お料理上手ですね♪
とっても綺麗です。
by ヒカル (2008-02-04 00:32) 

たらこ太郎7

プリン大好き!それ以上に三色そぼろ丼も大好きかも~(*^_^*)
綺麗によそってあって、なんか見ているだけでも楽しくなっちゃう丼ちゃんです!
by たらこ太郎7 (2008-02-06 00:53) 

マニマニ

xml_xslさん:ご訪問、ナイスありがとうございます♪
by マニマニ (2008-02-06 21:42) 

マニマニ

shouyuuさん:そぼろ丼、何もレシピが思い浮かばないときによく
作ってます・・・・。丼物は楽でいいですよね^^
by マニマニ (2008-02-06 21:43) 

マニマニ

o-keiママさん:プリンまさに卵色ですよね~。美味しかったデス^^
そぼろ丼は色んな味が楽しめていいですよね☆
by マニマニ (2008-02-06 21:45) 

マニマニ

nicoさん:500ナイスです。ありがとうございます^^。
素材の味が濃厚なのって調味料少なめで出来るから良い味でますよね。
by マニマニ (2008-02-06 21:47) 

マニマニ

ハム子さん:ご訪問、ナイスありがとうございます☆
by マニマニ (2008-02-06 21:47) 

マニマニ

ヒカルさん:ありがとうございます^^
料理の腕はまだまだですけど、日々修行?です。頑張ります!
by マニマニ (2008-02-06 21:49) 

マニマニ

たらこ太郎7さん:綺麗に盛るのちょっと苦労しました、
ブログ様にとはみ出さないように・・。いつもならもっとグチャグチャかも?
でも綺麗に盛り付けるのも料理の1つですものね!
これからも頑張りますです。
by マニマニ (2008-02-06 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たま卵チーズ♪どて煮作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。