SSブログ

きちんと食べたのは・・・・? [今日のご飯]

旦那様の出張中にきちんとご飯を食べるように言われていたのですが、

5日間できちんと食べたのって・・・・果たして何日なんだろうか(笑)

まず1日目は前にも載せたとおりエリンギのスパ。

そして2日目は月記念日という事もあってケーキ。

クレープで包んであります。ケーキ1個だけ買うのって初めてです。

こちらは旦那様がホテルで食べたケーキです。(テーブルに直置きって・・。)

3日目は難波で串カツ屋さん。

4日目は結局家に帰っては何も食べず・・・。

5日目はちゃんと作りましたよ~。ミートスパゲティ。

ミートソースを1から初めて作ってみました。

たくさんソースを作ったのでこれから活用していくつもり。

結局まともに作ったのはスパゲティの2日間だけって・・・。

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

shouyuu

主婦一人なんてこんなもんですよね~。
私なら白米とお供のたらことか納豆とかのお仲間たちで終わりだな。うん。2回パスタ作ってるだけ凄いです~。
by shouyuu (2007-10-06 00:53) 

nico

あぁ、独りになるコトがなくなった子持ちnicoさん。
質素な食事も何故か羨ましい。
by nico (2007-10-06 04:12) 

マニマニ

shouyuuさん:2回パスタ作っただけ凄いですよね??
きっと一人暮らしなら栄養失調すると思います(笑)
by マニマニ (2007-10-06 23:48) 

マニマニ

nicoさんお子様産まれたのですか?でもたまには息抜きで
質素な食事もしてみてくださいね。
by マニマニ (2007-10-06 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪一人旅 2日目秋なので。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。