SSブログ

旦那様の好物☆ [今日のご飯]

先日作ったミートソースを旦那様も食べたいと言ってくれたので、

スパではないんですが、アレンジ(と言うのもなんだけど)して料理しました。

ピーマンの肉詰めにミートソースとチーズをのせてミートグラタン風。

上のオムレツの中にもミートソース入ってます。

トマトが大嫌いな旦那様でもミートソースは食べれるそうで、

「美味しい」と言ってくれて嬉しかったです。

嫌いなものが多い旦那様です。生ものは一切食べれない。

だから卵も半熟なのや温泉卵もあまり食べないし、目玉焼きも

両面しっかり焼いて。と言います。もちろん、すき焼きは卵無しで食べてます。

私は半熟も温泉卵も大好きなんですけどね。

そんな旦那様ですが、卵かけご飯は大好きなそうで・・・。

最近よく見かける「卵かけご飯専用醤油」が気になってしょうがないみたいで。

買っちゃいました。

 

奮発して卵も1個50円する特大の赤玉さんを・・・。

いつもは特売で1パック78円のなのに・・・。

とても満足して食べてました。

ただ私は卵かけご飯は苦手なですけどね。

そんな夜のおかずは

牛肉の甘辛炒め。チクワの中にポテサラつめて衣つけてあげたチクワの磯揚げ

ピーマンの肉詰めで余った挽肉のタネを揚げたものです。

全体的に茶色いですね・・・・。 

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

nico

たまごかけご飯用のお醤油どうでした?
ワタシはなかなかいいんじゃないかと。
by nico (2007-10-10 06:28) 

shouyuu

グラタンめっさおいしそうですね~。
たまごかけご飯の醤油気になってます。
by shouyuu (2007-10-10 22:32) 

o-keiママ

ミートグラタン^^美味しそう^~^
これこれ^^たまごご飯専用のお醤油^^
すごい気になってました^^
美味しかったですか~~?
炊きたてご飯にたまご^^
う~~ん^^食べたい~~~~^^
by o-keiママ (2007-10-12 17:34) 

マニマニ

nicoさん:専用醤油美味しいですよね~。
私は奴にかけて食べてます。
by マニマニ (2007-10-14 00:41) 

マニマニ

shouyuuさん:卵かけご飯専用醤油は、
少し甘くてお刺身なんかにもいいかもです。
ちょっと癖になる味です♪
by マニマニ (2007-10-14 00:43) 

マニマニ

o-kei さん:少し寒くなってきたらとりあえずグラタン系かと・・。
やっぱり量少なくて、高いだけあって良いお味しますよ♪
by マニマニ (2007-10-14 00:46) 

マニマニ

xml_xslさん:ご訪問、ナイスありがとうございます。
by マニマニ (2007-10-14 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。